アシュビル周辺:パーカッションショップ「スキニービーツ」で遊ぶ
ホームページホームページ > ブログ > アシュビル周辺:パーカッションショップ「スキニービーツ」で遊ぶ

アシュビル周辺:パーカッションショップ「スキニービーツ」で遊ぶ

Jul 31, 2023

子供の頃、私は両親、教師、その他数え切れ​​ないほどの無関係な大人たちに、科学者たちがいつになったら最終的に尻を立ててリタリンを発明するのかという疑問を定期的に抱かせました。

ある夜の夕食後、2年生の先生がどうやら我が家に立ち寄ったばかりの母にこう言ったのを私が耳にしたところ、「ジョンは常にあらゆるものを手で叩いている:自分のデスクトップ、黒板、他の生徒の頭のてっぺんなど」私が彼を止めなかったら。 もしあの少年が奇跡的に、つまり悲劇的に両腕を失ったとしても、顔でドラムを叩く方法を見つけるだろうと誓います。」

アシュビル周辺のその他の情報:

(余談: 先生が家の中にいるのを見たときは、それも夜でした。それは私にとってまさに「世界が衝突するとき」のような瞬間でした。それ以来、文字通り何が起こってもおかしくないと思いました。ある朝目覚めると、モーティシア・アダムスが見つかるかもしれません。ダイニングテーブルに座って最後のワッフルを平らげている。もしかしたらその日の郵便配達員はウォルター・クロンカイトかもしれない。もしかしたらブラック・ラグーンの生き物が私の次のリトルリーグのコーチになるかもしれない。私のバスタブには宇宙飛行士が? もちろん! それがこの惑星の生活だから混沌!)

とにかく、昔のミス・ブリックは、私が打楽器のために頭の前部を使ったことがあると間違っていました。 それが私の後頭部の目的でした。

私の子供時代の主な娯楽は「ロッキング」でした。つまり、リビングルームのソファに足を組んで座り、たいてい自然発生的に作った小さな歌の伴奏に合わせて、その後ろから頭をリズミカルに跳ね飛ばすことでした。

「あのいじめっ子のマッキーニーは、私が靴の中に入れたうんこを全部見つけたら、どうしたらいいのか分からないだろう」と、私はそっと自分に歌ってみました。 「もちろん、お父さんとお母さんは喧嘩しています。 いつの日か彼らは離婚するだろう。 私は母を愛しているし、父も愛しているので、二人が一緒にいたいのですが、とても悲しいです。」

ああ、私はラップするために生まれてきたんだ。 お葬式で。 それでも。

別居の約1年前(「父さんはもういない、母さんは彼をシラミだと言う、今は私が家の主なんだろうね」)、両親が私に本物のドラムを買ってくれた。クロムメッキのルートヴィヒスネアとスティックだ。 、スツール、その他すべて。

問題は、結局のところ、子供にドラムを買った場合、特にその子供が既に 2 つの異なるソファの後ろにあるソフトボール大の穴を「揺さぶっている」多動の歩行メトロノームである場合には、その可能性が高いということです。そのドラムをたたきます。 そして、ほとんどの人が気づいているわけではありませんが、ドラムの音はうるさいです。

まず父が私の新しいドラムの上にタオルをかけてくれました。 「タムタムみたいな音ですね!」 彼は言った。

それから彼はドラムをガレージに移動させました。 「ここの方が音響が良いよ!」 彼は言った。

それから彼はそれを裏庭に置きました。 「自然は音楽にインスピレーションを与えます!」

「ああ、さあ、お父さん!」 私は泣いた。 「私のドラムをダウンタウンの空き地に置いて、『街のジャズビート』から学べるようにしませんか?」

父は傷ついているようだった。 「息子よ、私が最初にそのことを思いつかなかったことがとても残念だということを知っておいてほしいのです。 車を取りに行きます。」

父の陽気なコメディはさておき、私はその後すぐにドラムを辞めました。 ダウンタウンの空き地に住まなければならなかったからではなく、私の空気を切り裂くようなランドドラムの演奏が、私が両親に一緒に楽しんでもらいたかったような平和な家庭の雰囲気にまったく貢献していないことを知っていたからです。

そこで私はドラム缶をガレージに戻し、壊れた古い電動芝刈り機の後ろの隅に突っ込んで、別れを告げました。

私の「気をつけて、スネア」からおよそ50年が経った水曜日の夕方6時前、私はアッシュビルのダウンタウンのイーグルストリート4番地にあるサウンドショップ、スキニー・ビーツに足を踏み入れた。

打楽器にとっての Skinny Beats は、国にとっての国連のようなものです。国連には、ほぼすべてのものが揃っています。 ジャンベ、ハンドパン、タンドラム、フレームドラム、丸太ドラム、カホン、ゴング、チャイム、そしてアフリカやアジアの弦楽器、アメリカ先住民のフルート、レインスティック、ディジュリドゥ、水晶のヒーリングボウル、チベットのシンギングボウル、そして壁には豪華なウイチョル族の楽器もあります。アートワーク ... 言いますが、4 Eagle St. を散歩するだけでチャクラが整います。